ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ついでにいかがですか?

2018-02-24 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグランに到着~♪





坊ちゃんと兄君が遊んでたよ~♪





フリスビーで遊んでるねんけどこのコロコロ転がすのめっちゃ難しいで~
ママが凄いわ♪





チョコちゃんは出来ないのよね~
母がまず投げられへん





エッフェル塔を捕まえるのに必死
エッフェル塔を見るとmoiさんを思い出す
moiさん怒らないでね(笑)





と思いきやオヤツはしっかり並びます





今日はチワワとトイプーのMIXチワプー?ちゃんと初めまして♪
7ヶ月なのよ~ワンコより人が好きなティナちゃん





そんなティナちゃんの横で芸を見せる兄君
匍匐前進~!!








まるちゃんも遊びに来てくれました





チョコちゃんはヤル気満々





まるちゃんに勝てるわけないやろ~!





楽しいわ~みんなニコニコしてるよ~♪





ふと兄君ママが「汚してる~」と兄君をキレイキレイに





ついでにいかがですか?





とか言いながらいっぱい走って





全く汚れないフワフワのももちゃんと





ドロドロのチョコちゃんといっぱい遊びましたよ~♪
風邪引きかけはどこへやら♪
母も元気ですよ~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿