ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ワンコ友達に感謝♪

2018-02-25 01:00:00 | もも&チョコ
今日はチョコちゃん疲れているのかいびきをかいて寝言を言い痙攣しながら爆睡してます





ももちゃんはいつもやん!と言われる程安定のグーグー





こうやって写真を撮ってふと思う
母の4○歳の人生の写真の枚数をすでにはるかに越えている事を


写真と言えばブログの写真!
昨年4月からブログを始めて何とか続けてるけどそれまではワンコ友達の写真に普通に写ってたわ~





ワンコ友達のブログでもも&チョコが写りこんでいるだけで何か嬉しかった♪
だからお友達ワンコの楽しそうな顔はのせずにいられない♪
こんなにカワイイ顔してたよ~って伝えたくなる♪


自分がブログ初めて気づいた画像処理
結構大変なのよね
なので隠れる技を身につけました





レベルアップした母
(画像お借りしております)





私の周りのワンコ友達はカメラを構えると動きが止まったりしてくれてる
オヤツも食べられない様にグッと力を入れてシャッターチャンスをくれる(笑)
ほんまにありがとう!


切り取らずにわざとガッツリモザイクかける時あるけどね~(笑)





写真とは言え切り取られたりモザイクかけられたりして申し訳ないわ~
でもこれからもご協力お願いします!
感謝してるよ~ありがとう♪



最新の画像もっと見る