ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ももちゃんヘロヘロ

2018-10-20 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコくっついてカワイイねぇ~♪





え?どこに行ってきたのって?





昨日は暑かった~
いっぱい歩いたももちゃんはチョコちゃんにもたれたいらしい・・・





チョコちゃんも実はしんどいのよね~
姉を助けるチョコちゃんエライぞ!





コスモス園へはもも&チョコだけで行ったんじゃないのよ~♪
鵜飼の様な手さばきで母もヘロヘロなので明日へ続く~





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-20 13:49:17
仲良く2ショットと思いきや
もも姉さんもたれてるだけか🤣www
チョコちゃんお疲れ様(笑)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-21 14:34:00
そう思うでしょ~?(*≧∀≦*)ププッ
人が多くて前の人に近づいてきたら止まってたんやけどそんときからめっちゃ持たれたりしてたから写真撮ってたらチョコちゃんめっちゃ迷惑そうやったわ~(^^;)))
チョコちゃんにお疲れ様って言うとくわ~(°▽°)
返信する

コメントを投稿