ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

京都府亀岡夢コスモス園へ

2018-10-21 11:00:00 | もも&チョコ
リク&ロイ&リオと行ってきました♪




コスモスがキレイやった♪





チョコちゃん嬉しそう♪





多頭飼いあるある勃発してたけど





キレイやね~♪
10月28日までやって~





しかし暑い!





ワンコの休憩所~♪
目の前はドッグランがあるのよ~
ももちゃんシッポだだ下がりやし
ワンコ大量なのでやめとこうね





園内はそんなに広くないのよね~
なので2周目~♪





これもキレイね~♪





カカシコンテストしてた~私はこれかな?
もはやカカシなのかわからへんけども





チョコちゃんは興味無しやったなぁ~





いっぱい歩いたね~♪
ヨシ!みんなで写真を撮ろう♪
リオちゃんと





チョット!チョコちゃん頑張って!
次はリク&ロイとね
ロイちゃんはみんなにもたれ掛かられてギューッてなってた





最後はみんなで





晩ごはんのお土産もゲット♪





美味しかったし楽しかった~♪





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-21 14:23:30
ママも食で秋満喫やね!栗松茸ごはん!
うん?ひょっこり?誰?(笑)のび太くんがモデル???
返信する
Unknown (いぬまる)
2018-10-21 18:30:45
コスモスの中のかかし!みんなは不審者で吼えたりしなかったのかなぁ?

松茸も栗ごはんもめっちゃおいしそう~いい匂いしてきました!
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-10-21 21:25:21
みんなで楽しいお出かけだったのね~~~(*^-^*)
こおいうのがニャンには出来ないから...
羨ましい~~のだわぁ~♪
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-21 22:51:09
京都にこんなところがあるんや〜!!めちゃめちゃ規模が大きない?すごい綺麗♪ ワンコたちも映える〜( ´艸`)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-10-22 02:41:26
群馬の方では台風でコスモス倒れちゃったみたいだけど、そちらは大丈夫だったのかな。
ひょっこりな案山子さん、面白いね( ´艸`)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-22 09:48:37
アハハハハ(*≧∀≦*)
のび太君がモデルて~www
ひょっこりはんって言う芸人さんです。
多分・・私だけの予想やけど・・来年消えてr・・www( ・∇・)

この栗松茸ご飯美味しかったよ~♪
2つで1000円!以外に栗ご飯が600円・・
松茸ご飯の方が高いんじゃなかった( ☆∀☆)
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-10-22 09:52:14
コスモスの中にいきなりカカシゾーンが出て来てビックリしたよ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ワンコ達はね~とにかく前しか見てなかったwww( ・∇・)コスモスハミテクレテルヨネ?

栗松茸ご飯美味しかったよ~(*´∇`*)♪
栗が甘いのよ~♪
松茸ご飯は松茸をチミチミかじって大事に食べたわ~(°▽°)コウカヤンキットwww
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-10-22 09:57:35
梅を見に出かけた以来のお花見~(*´∇`*)♪
コスモスいっぱいやったから凄いやん♪って思って歩いてたけどオーソドックスなコスモス以外何の花なのか実は全くわかっていないで歩いていた私・・・( ・∇・)ハナヨリダンゴヨネ~www

アハハハハ(*≧∀≦*)
何か「だわぁ~」が妙にツボwww
コヤンイさんのニャンズの代わりにいっぱい見てきたからね~(°▽°)
コヤンイさんの花火の方が見たかったわよ~
( ☆∀☆)
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-10-22 10:03:00
そうやねん!お誘い受けた時「亀岡夢コスモス園に行こう!」って言われたんやけど「亀岡ね~って京都やん!」ってビックリしたわ~
(;゜0゜)
コスモスのイメージがゼロやったからね~桜と紅葉=京都やねん(^○^)

ここ観光バスとかも来てたよ~結構広い方になるのかな?
ワンコのお散歩としては狭いのよね~(°▽°)
無駄に2周したわwww( ・∇・)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-22 10:09:35
え~(/´△`\)
台風でコスモス倒れちゃった所があるのね
( ノД`)…
今が見頃なのにね・・・多分・・私詳しくない(;゜0゜)
こっちは満開をチョット過ぎだしたかな?って感じで枯れてきてるのもあったけどキレイやったわぁ~(*´∇`*)♪

カカシさん色んなの作ってあったよ~その中から私のお気に入りwww
チョット離れた所で投票で優勝した歴代のカカシさんがいっぱい並んでて凄い上手にやったわ~(°▽°)シャシントッテナイケドネ~www
返信する

コメントを投稿