ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ごめんてぇ~(T0T)

2017-05-06 20:18:04 | もも&チョコ
昨日と今日もも&チョコはお留守番でした
昨日からパパさん10日後までお休み無しのお仕事始まり(頑張れ~)
そして母も外出

お散歩はもちろん行ってるけど今日はどんなお留守番風景かなぁ~?

オンラインカメラでチェック!
寝ては起きてを繰り返しております



5時間後もうイライラ



母「ただいまぁ~」
チョコ「待ってたでぇ~お帰り~」
もも「…」



ももすねてますよ~無表情が1番怖い
母はひたすら謝ります



チョコは「許したるから遊ぼう!」



長時間履いた靴下が大好きなもも&チョコ
母は投げ続けます
チョコ「もっと投げて~」



軽く30分は投げ続けます
晩ごはん作らないとアカンのに(T0T)
今日もちゃんとお散歩行くのに(T0T)
ほんまにここから玄関までの距離が50メートル位あったらいいのに
でももも&チョコの事大好きやから遊ぶ!!




ポチっと応援宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿