ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃん実は

2017-05-05 14:28:11 | もも&チョコ
チョコ「チョット向こうまで行ってみようかなぁ~」



チョコ「どうしようかなぁ~大丈夫かなぁ~」



チョコ「うわぁ~高いなぁ~」



チョコちゃんペットショップで抱っこした時からお腹を見せる事が出来ない子でした
お散歩OKなるまで外を見せたりした時も私達の高さでこの状態
今でも抱っこはお腹を外向きにできずにしがみついてきます



ももは全く平気な子なので不思議顔



さぁ~下が少し見えるこの場所はどうか?
そろ~っと歩きます
次の瞬間
ハイ!刺さりましたね~



もう怖くて動けません
チョコちゃん回収~



チョコ「お部屋で遊んで~」



記憶を消そうとしてるのか一心不乱にたまごで遊びます



チョコ「あ~怖かった」
わかるよ~わかるよ~母も高所恐怖症やから




ポチっと応援宜しくお願いいたします!

犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿