ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

100均ボール大活躍

2017-08-30 01:00:00 | もも&チョコ
ももちゃんリハビリ開始12日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
同じ時間なのにもう暗くなるの早くなってきたよ!





昨日買った100円ショップの光るボールを持参
チョコちゃん「持ってきてくれたん?早く投げて~♪」





トリャー!!投げては持ってくるを繰り返す
しっかり光ってますよ~♪





左がカンタ君奥がラナちゃん
今日は一番乗りでまだ暑い17時から来てるからヘロヘロ
そして初めて会ったカンタ君の右側のシュナウザーちゃん(お名前聞くの忘れちゃった)





そんな初めて会ったシュナウザーちゃんにめっちゃ追いかけられるももちゃん
「私ばっかり追いかけてくるやん!」






リクちゃん「これ100円のボールやねん!投げて~♪」





チョコちゃんドロドロ





ラナちゃんも気に入ってくれた♪





チョコちゃん「ボールは?」





返ってきたボールに喜ぶチョコちゃん
そんなチョコちゃんを初めて会ったシュナウザーちゃんと間違えビビるももちゃん
「もう!あんたかいな!」




みんな100円ショップのボールやからあっちこっちでプッシューって潰れる音が聞こえる(笑)





今日はもも&チョコ沢山走れました♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿