ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

週一でお世話になっております

2017-08-31 01:00:00 | もも&チョコ
ももちゃんリハビリ開始13日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコどこにいるのかな?






正解はリク&ロイ家で~す
リクちゃん「やっときたな」





リク&ロイ&リオは早くから遊んでいました
もも&チョコは夕方からお邪魔しました
リオちゃん「みんな揃ったね♪」





お庭でワイワイ





ももちゃんもニコニコやね





でもすぐに家に入れろとうるさい客人





チョコちゃん「早く入れて~」
お部屋に沢山のオモチャがあるのを学習したのですね~





念願叶って家の中で遊ぶ~♪











楽しいわ~言うてたらリク&ロイ兄弟で取り合い





リオちゃん今日のお気に入りのボールをずっと噛んでるから




ヨダレがツーッ





ロイちゃん「旦那!落ちてますぜ」





リオちゃんはママさんが用事があるから帰る事に
リオちゃんかなりショック





リオちゃんが帰ってからしばらく遊んでまた晩ごはんを頂いたもも&チョコ





ミネストローネにドッグフード♪
美味しそう~♪
チョコは「待て」という回数だけ後ろに下がる癖があります
どんどん後ろに






ももちゃん「早く~食べたい!」





母「ヨシ!」
もも&チョコ人生初のミネストローネをバクバク
美味しそうに食べてますよ~♪




食後はまた復活チョコちゃん
「これ取って~!」





チョコ「違うねん!これや~!」





ももちゃんは「もうええっちゅーねん!」と現実逃避




沢山遊んで終始ニコニコチョコちゃんでした!




家に着いて倒れる様に寝てますよ~!
今日も楽しかったよ~♪
ありがとう~!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿