ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

台風後の芝刈りやでぇ~

2018-09-19 11:00:00 | もも&チョコ
チョコちゃんめっちゃ遊んでます♪





わかってるよ~でもチョット待ってくれる?





芝刈りするからね
台風後掃除してもしても葉っぱがおるねん





芝刈りと平行して吸い込んじゃえ~





チョコちゃん仕方なく見学





でもめっちゃ遊んだからヘロヘロ
洗われて休憩





眠いけど終わるのを待ってます





あっ・・寝た・・・





こんなに刈れたよ~♪





芝刈り機の刃が真ん中についてるから壁ギリギリは手作業・・
しんどっ!壁側何かボッと生えてるけど見なかった事にしよう!


チョコちゃんよかったね♪





ももちゃんチョットは嬉しそうな顔してな~





肥料と目土もしたし
わが家の芝生復活です♪


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-09-19 12:52:08
ももちゃん今日は出番なし!かと
思いきや最後にでてきてよかったよかった(≧∀≦)
ママお疲れ様(≧∀≦)
返信する
Unknown (レビ)
2018-09-19 14:59:13
あらやだっ!チョコちゃんセクシー(//∇//)♡
(犬用の)ベッドでシーツ(にも見えるタオル)に包まって…きゃー(//∇//)♡

いつも裸を見ているはずなのに、なんとなくこっちが恥ずかしいわぁ(/ω\*)♡


…ちょっとももちゃん…そんな冷たい目で見るのやめて〜www
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-19 16:27:44
こまめなお手入れ入れが凄い!ゴルフ場もびっくりなももチョコ邸!
そのうち穴掘ってホール作ってパットの練習とかやっちゃいそう???(笑)
チョコちゃんタオル掛けて今日はお色気シーンですね♡٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-09-19 21:19:14
芝刈り作業~ お疲れさまでした♪
壁側のボッとしてる部分はアクセント!と言うことで(笑)
チョコちゃんのバスタイル姿が妖艶ですわぁ~( *´艸`)
返信する
Unknown ()
2018-09-20 08:36:33
すごい!綺麗になりましたね!!
チョコちゃん嬉しそう~~!ももちゃん無関心(笑)
端っこは芝用の電動バリカンを導入してみては(*^_^*)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-20 08:55:54
綺麗に刈れたねぇ♪私だったボーボーの雑木林でする自信あるわ・・・まだ台風くるかもしれないって・・ベランダ散らかったままやし(ノД`)シクシク
返信する
Unknown (いぬまる)
2018-09-20 09:25:30
寝顔が可愛い~癒し~(*^^*)
芝を刈ったあとの匂い、結構好きなんだけど、ももチョコちゃんはどうなのかなぁ?
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-21 09:51:37
私も書いてて「お・・今日はチョコちゃんdayになるな」って思ってんけどあったわ~♪
いつものやる気無しのももちゃんの画像ww(*´ω`)

ももちゃんのテンションあがった画像撮る方が難しい現実・・ww
Σ(・ω・ノ)ノ!イツモネトル~~
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-21 09:57:28
いつも裸見てるのに・・・
やだぁ~卑猥やわぁ~(#^.^#)

チョコちゃんたまにはセクシーにしとかんと女の子って忘れられるもんねww

チョコ「レビ~めっちゃみてくるやん」

もも「レビ~お花畑に磨きがかかっとるなぁ~」

ってもも&チョコが言うてるわ~
私じゃないで・・マジで私じゃないでww
|д゚)コドモガイウタコトヤカラァ~
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-21 10:08:54
アハハwwゴルフ場もビックリかww
(ΦωΦ)メッチャホメコトバヤデェ~

じゃあパパさんゴルフするしチョット調子にのって穴掘ってみようかしら♪

あれ?ももちゃんが落ちてる・・
落とし穴作っちゃったww
って事になるからやめとくねww

チョコちゃんお色気シーンで女の子確定したかしら?
(*´▽`*)イツモオトコノコ?ッテキカレル~~ww
返信する

コメントを投稿