ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

毎回やねんけど

2018-09-18 11:00:00 | もも&チョコ
ドッグランでヘロヘロになるまで遊んで帰宅したら必ずと言っていい程





お誘いをうける





チョットだけならと遊ぶ





ももちゃんは?
ですよね~っと言いたくなる位冷めてます





その後も暫く遊ぶ





毎回ももちゃんは呆れています





これは何故?ドッグランの余韻が凄いの?
毎回とどめをさされる母でした


今日はバタバタdayです( ノД`)…



犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬・多頭飼いランキング





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-09-18 11:05:22
チョコちゃんはビックリするくらい体力あるよね~(;^_^A
ももちゃんの反応が通常だと思うわ( ´艸`)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-18 11:06:22
そのスタミナどこから来るんだ〜〜!!おばちゃんに分けて〜_(┐「ε:)_ ←飲みすぎてへたってるw
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-18 13:19:19
場所が変わると、とりあえずここでも遊んどかなきゃ!って思うのかな???(^_^;)
うちはお散歩から帰ったら、兎にも角にもまずご飯!な姉妹なんだけど……あんた達、カート乗ってるだけで疲れてないしお腹すいてないやろ?……と不思議に思うの……。( °_° )
返信する
Unknown (shin)
2018-09-18 13:29:28
あははチョコちゃん
1人まだまだ遊び足りないね(≧∀≦)
ママお疲れ様です(笑)(≧∀≦)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-19 10:41:37
チョット尋常じゃない元気さやからついていけない('ω')ノタスケテ~

私もももちゃんの反応が正しいと思うねん
チョコちゃんに勝手にボールが飛ぶマシーン買いたいわ~ww

もっと体力ついたりしてΣ(・ω・ノ)ノ!ヤメテ~ww
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-19 10:44:36
飲みすぎか~~~いww

ビー玉さんスタミナあるや~ん♪
気絶してても文字打てるイメージww
(/・ω・)/ドンナンヤネン~~

返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-19 10:47:28
何かスタンプラリーみたいよねww

ここで遊んでポンっと押してもらって・・・
チョコちゃんにすごろくゲームに変えてもらおうかなぁ~('ω')ノソレガイイ!

何故なら一回休みって絶対あるやん?ww
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-19 10:51:37
どんだけ遊ぶねん!ってチョットshinさんからも言うてくれへん?ww

もうユンケルとか飲んで相手しなアカンのちゃうかとドキドキするわ~ww
('ω')ノユンケルタカイネンゾ~
返信する
Unknown (marimo)
2018-09-19 12:12:54
チョコちゃんとうちの娘は全く一緒^^;
あれだけ外で遊んだのに、家で「あそぼ~~」と言われる(´;ω;`)
「30分休憩させてくれ!」といって横になることも(笑)
ももちょこママも時々明日んでや~~~^^
返信する
もも&チョコより (marimoさんへ)
2018-09-21 09:45:48
チョコちゃんと小marimoちゃん似てる~カワイイ~~ww
疲れた時マジでキツイよね(/・ω・)/
私も「アカ~ン」言うて倒れてみるけど通じないのよね~ww

反対に「大丈夫?」って飛び乗ってくるし・・
休ませてを犬語で誰か教えてほしいww
('◇')ゞオタガイムリセントコナァ~
返信する

コメントを投稿