ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

マットのデメリット

2017-07-26 01:15:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって13日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコ今日は雨が降りそうだったのでドッグランではなくお散歩♪





夜遅いから車も少ないし人はほとんど歩いてない
ももちゃんニコニコでカートでお散歩♪
かなりいい感じの様でリラックスしてる





帰宅~♪
ももちゃん暑いながらもエアコンきいてるからすぐに普通に
チョコちゃんは沢山歩いたのでヘロヘロ
(よっしゃ~!!!)





マットをひいてももちゃんとても快適♪
ビックリする位歩きまくる今日1日
チョコちゃんは、、、



体を冷やす所がない(笑)
必死でソファーの下のフローリングで回復待ち





マットのデメリットはこれね(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿