ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

カートで初のドッグラン♪

2017-07-27 00:00:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって14日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日はパパさんお休みでバタバタ用事をすませていつものドッグランに着いたのは最終受付時間ギリギリでした!


あれ?パパさんまたお休みですか?
休みなんですけど可愛そうにお泊まり研修もありで次のお休みは8月7日!!
臨時でお休みです!
8月入る頃には人を殺してきたんちゃうかと言う顔で帰ってくるのでしょうね(笑)


そんな事は全くわからないもも&チョコはまだかまだかと車の中でざわついています





無事に到着~♪
ももちゃんはドッグランで病気以来初めてトイレが出来ました!





チョコちゃんは真剣な顔してボール遊び♪





もも&チョコ満喫しています!





チョコちゃんバテてくれました!




リオちゃんママは動物病院の看護師さんでリハビリ歴だけでも8年のベテラン様です!
沢山アドバイスをただで教えてもらいました(笑)
ありがとう~♪
そんなリオちゃんの歯は歯石一つなくめちゃくちゃキレイです!
さすがです!!
リオちゃん「キレイやろ~見て~♪」





今日はまるちゃんママに沢山プレゼントを頂きました!
母が腰がもげそう!腰がもげそうと言うていたので腰痛ベルトをくれました!
手作りの鹿肉もくれました!
そして心が温かくなるお手紙まで頂きました!
ほんまにありがとう!感謝しています♪





早速切ってみました♪
美味しそう~♪





チョコちゃん欲しくてたまらない!!




くれるよね?と必死!




チョコはクルクル回り
気づけばももちゃん立ってます!
これ、、、リハビリにいいんちゃう?(笑)





今日はみんなに会えて遊べてプレゼントまでもらって本当に幸せな日でした!
ありがとうございました!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿