ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

もしかしたらパンダのせい?

2018-05-28 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ





昨日引っ越し作業しててもも&チョコが不安がってるって記事にしたら
「パンダが怖いんじゃない?」
とコメントを頂きました♪


そうかも・・・
家の中パンダの段ボールだらけ





それならば!
まっとれ!もも&チョコ!!








出したら直す!腰がもげる重さなのでパパさんと二人で押し入れに入れて襖をピシャッと閉める~





もも&チョコ笑顔になってよかったぁ~♪





パンダさんが原因だったのかぁ~!






教えてくれてありがとう♪
感謝します\(^o^)/




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-05-28 03:00:36
やっぱりパンダちゃんだったんだ( ̄▽ ̄;)
集団でもも&チョコ家に侵入してきた敵だと思ったんだろうね(;´Д`)
退散してくれて良かった、良かった(^_-)-☆
返信する
Unknown (shin)
2018-05-28 05:27:50
まさかのパンダやったんや?(≧∀≦)
ほんまに笑顔になってるwww
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-05-28 08:43:38
(≧◇≦)え~! まじパンダさんが原因だったとは・・・?
なんて繊細なお嬢さん方なんでしょ!
可愛すぎ♪ パパママ( ^ω^)b グッジョブ!!
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-05-28 09:26:26
え~~~!!そんなことがあるんだ・・・目が、視線が怖かったのかなぁ・・・うわ~~勉強になるわφ(。。;)メモメモ
私が引っ越しするときはパンダは避けよう・・・予定ないけどww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-05-28 10:22:13
まさかのパンダ……(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに、集まっていたらちょっと威圧を感じるかも……(^_^;)可愛いんだけどな~??
今度はカンガルーとかアリさんにしてみたら?(^_^;)ってぇ、そんな何度も引越しせんわ!って(笑)
返信する
Unknown (レビ)
2018-05-28 10:41:23
デリケートな2人ですなぁ(*´ω`*) これは今度、ママがパンダの着ぐるみ着るしかないですな♪シレッと…いつも通りに…何も変わらなく…ただ、パンダの着ぐるみを…
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-05-29 00:24:10
miyukittyさんが言うた通りやったわ~Σ(゜Д゜)
原因はパンダさんやった!( ☆∀☆)
パンダが集団でいるからビックリしたんやろね~退散させたけど悪い事したら「テッテレー♪」と襖を開けてやるわ(笑)(°▽°)
って後三分の一段ボールに梱包せねばならぬ!
また増えるよ~パンダさん!(笑)((o(^∇^)o))
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-05-29 00:26:16
もうまさか!まさか!のパンダさんやった~!!(゜ロ゜ノ)ノ
オモチャのパンダさんめっちゃ好きやのに段ボールのパンダさんは危険人物らしい( ノД`)…
隠してるけど引っ越し先でまたパンダさんと遭遇(笑)( ・∇・)
返信する
コヤンイさんへ (moe510708)
2018-05-29 00:30:03
ビックリでしょう~( ̄0 ̄;
え?パンダさん?
と聞きたくなる位繊細なもも&チョコ(T-T)
引っ越し先でまた再会するけど大丈夫やろか?(笑)( ・∇・)
もも&チョコのおかげで筋肉痛~!Σ( ̄□ ̄;)
「もも&チョコのためならえんやこらぁ~♪」(笑)(°▽°)
返信する
ビー玉さんへ (moe510708)
2018-05-29 00:37:31
私もまさか!まさか!よ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
パンダさんそんなに怖いのかなぁ?
オモチャでパンダさんはあるんやけどめっちゃ好きやねんで~( ̄0 ̄;
これだけ並ぶと怖いのかな?(笑)( ・∇・)
是非引っ越しする時はニャン達のためにアリさんでも・・・アリの方が怖かったりして(笑)
(°▽°)
返信する

コメントを投稿