ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

もも&チョコ家転出届出したよ~

2018-05-29 01:00:00 | もも&チョコ
今日はパパさん引っ越し当日まで最後のお休み
休まず頑張ってもらいましょう!





市役所で転出届を出したよ♪
もも&チョコも転出届?と思ったら新しい市で転入の時だけでいいのね
郵便局で転送届けも出したから安心ね


新居の挨拶周りも全て終わった~♪
とても優しい人ばかりでホッとしました


って事で新居で出来る事は今しとこう♪
やっともも&チョコ解放~♪





もも&チョコはここが自分の家になるとは思ってないやろね~
友達の家に遊びに行った時みたいに遊んでるよ~





チョコちゃんはずーーっと遊んでます





パパさんはマットを仕上げてくれた~♪
私みたいな大雑把じゃなくてよかったぁ~♪





我が家に着いたのは夜の23時すぎ
晩ごはん食べたらももちゃん爆睡です





来週の今頃は新居かぁ~
何か不思議な感覚や~




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-05-29 01:42:39
着々と引っ越しの準備が進んでるね~(^_-)-☆
転送届けも出したのなら、郵便物も安心だね( ´艸`)
今日は大安だから、ご挨拶回りをしたのね。
もも&チョコちゃん、楽しそうだね♪
返信する
Unknown (shin)
2018-05-29 06:26:13
おはよう!
来週引っ越しなんやね!
はやくチョコももちゃんも新居に慣れて
くれたら良いよね(≧∀≦)
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-05-29 08:32:55
お疲れさまです。ワンコは新住所の手続きだけで良いんですね(*^_^*)
転居は、引っ越し先の近所にどんな人がいるか大事だよね。とりあえず安心ですね!
ドッグランも遠くなるの?
返信する
Unknown (レビ)
2018-05-29 10:19:20
アビーがね、「チョコとももの首のモフモフ取れんの?取ってみていい?取れたらおもちゃになりそうじゃん!遊び終わったら返すから!ねぇねぇ、取ってみてもいい?ねぇねぇ!!!」って言っててさぁ…

悪いんだけど、1回取らせてあげてくれないかな(*´艸`*)?
返信する
Unknown (29QLove)
2018-05-29 13:16:08
いよいよお引越しですね~♡新しい家での新しい生活は、慣れるまでゴタゴタしそうだけど、初めての事ってワクワクだから親子で楽しめそうだよね♡新しいおうちのお散歩コースなんかも、色々楽しみながら探検できますね♡
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-05-29 17:44:10
ワンは パパママがいれば 
新しいお家でも
困ることは ほとんどないんでしょうね。
いよいよ来週 引っ越し。
楽しみですね。

返信する
Unknown (ビー玉)
2018-05-30 00:09:42
もうちょっとだねぇ・・・楽しみだね(・∀・)ウン!! もうちょっとだけファイト♪
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-05-30 00:30:58
え?マジで?大安やったんや( ☆∀☆)
パパさん揃って挨拶しようと思ったら偶然大安やった(o^O^o)
嬉しい~♪仏滅とかじゃなくてよかったぁ~
(^_^;)))
今日は電気ガス水道解約の電話しまくり~(^o^)v
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-05-30 00:33:08
ついに引っ越しまで1週間きったよ~
!!(゜ロ゜ノ)ノ
何か焦り出したわ~!!
早く落ち着きたい~もも&チョコはずーーっと「ん?」って顔してるけどそこはスルーで(笑)
(°▽°)
返信する
ぷしゅ猫さんへ (moe510708)
2018-05-30 00:36:16
引っ越しの挨拶周りが出来たからかなりホッとしてるよ~♪
一生住む場所やしどんな人かはかなり重要よね~( ☆∀☆)
近所の方全員にワンコがいる事伝えたらワンコ好きな方が多くて嬉しかった~(///ω///)♪
いつものドッグランへは山から直滑降で降りたら10分で着くよ(笑)(°▽°)
返信する

コメントを投稿