ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

今シーズン最後の雪遊び♪

2018-02-15 01:00:00 | もも&チョコ
パパさんのご親戚宅で疲れて爆睡しお利口さんだと思われたもも&チョコ
ドッグランに行っててよかった~♪





さぁ~お昼ご飯を食べに行こう♪
カニ~♪蟹座の母カニ好き~♪





お鍋と雑炊もあったんやけどカニあるあるで手がベトベトでスマホに手が伸ばせず(笑)
いやぁ~美味しかった♪


食べた後はお散歩~♪
カロリー消費と言いながらもも&チョコのご機嫌とり





晴れたり曇ったり除雪が間に合ってない場所が沢山
黒豆の様なチョコちゃん





めっちゃ嬉しそうに上ったり下りたり♪





ももちゃんは帰りたい





崖を見ると登りたくなる謎の本能








このあと怒られるチョコちゃん





でも全く凹まないチョコちゃんです





無事に我が家に帰宅~♪
雪って歩いたり走ったりすると普段より体力使うね~
ももちゃん倒れてます





チョコちゃんも爆睡中









最新の画像もっと見る

コメントを投稿