ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

思い出の場所へ

2018-02-14 01:00:00 | もも&チョコ
パパさんが2日間の連休
遊びに行くぞ~♪と言いたい所やけどパパさんのご親戚に会いに京都まで


もも&チョコも勿論OKと言う事でお邪魔します!
とそのまま行くと元気印が爆発するのでサービスエリアのドッグランで遊びましょう♪





ここはチョコちゃん人生2回目
初めて来たときは生後5ヶ月
ドッグランデビューした場所なの





チョコちゃんはお散歩デビューの時は歩かない
ドッグランデビューはニオイ嗅ぎまくり拾い食い
どうしたものかと苦労したわ


今は暴れ馬の様なチョコちゃん





ボールに恐ろしく執着





こんなに初々しかったのに





ももちゃんは今も変わらずダッコダッコ
ドッグラン用のブーツはゴリゴリ洗えるタイプやから全然いいけどダウンはいつもももちゃんの手形でドロドロ





それを回避するために逃げます
ニコニコ走ってくるけど








まぁ~元気に育ってくれたからいいのよ♪





しかし





目的地に着いたら





今日は1泊させてもらいます
明日はお昼にカニ~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿