ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

台風が来た日

2018-08-25 11:00:00 | もも&チョコ
我が家地方には夜中に直撃なのにすでに朝からごっつ強風
もも&チョコチョット怖がってました





でもね~めっちゃさっきまで寝てたで





ももちゃんは「めっちゃ見てくるやん」って視線感じてふりかえったら白目やったしね





風は凄かったけど雨は降らなかったから夕方まで何度も外で遊べたもも&チョコ


同じ頃強風の中遊んでたリク&ロイ
やっぱり凄い風よね
なびいてるわ~カワイイわぁ~♪





信号無しでリク&ロイ家に遊びにいける距離なんやけど
めっちゃ風吹くのにスプレーで固めた?って位びくともしない毛
なんでやろか?





私だけ風で揺らされてブレまくり~





なんでやろか?





ん?ブレてる事をめっちゃ言い訳するやんって聞こえてきた(笑)


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-08-25 13:16:54
そちらは被害なかったかな?
こっちは暴風でマンションが横にずっと揺れるはじめての経験しましたwww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-25 14:00:26
りく&ロイちゃんなびいてるね~(^_^;)
ももちゃん達は……ママだけがなびいて……じゃなくて髪振り乱してた?!?(笑)
ももちゃん&チョコちゃんも、台風が来たら眠くなるよね、うちの姉妹もずっと寝てました~(^_^;)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-08-26 07:24:10
風すごかったねぇ・・・マンションがずっと揺れてて、若干乗り物酔いしてた(^▽^;) もも&チョコちゃん強風にも負けず元気だねえ(*´﹀`*)♪
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-26 11:21:12
我が家は台風大丈夫やったよ~(^ー^)
凄い風と雨やったね~(;・∀・)
shinさん暴風でマンションが横にずっと揺れるってめっちゃ怖いやんo(T□T)o
シンドロームと思う様にして気持ち落ち着かせてたのかしら?
って台風直撃コースの時毎回大丈夫かな?って思う地域に住んでるshinさんがコメントくれるとホッとする(笑)(@_@)ヨカッタ~ブジデ
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-08-26 11:26:41
リク&ロイめっちゃ普段からサラフワやからなびくなびく!
ほんまに凄い風やったね~(;・∀・)
なのになんでやろか?カットしたてとはいえスプレーで固めたみたいになってたよ( ☆∀☆)
私外に髪の毛くくって出たんやけど風で髪の毛落ちてきたよ~(;゜∇゜)
耳にかけてもかけても吹き飛ばされるから引きちぎりたくなったわ~(笑)(* ̄∇ ̄)ノアトデコウカイスルヨ~
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-08-26 11:30:50
台風凄い風やったね~(;゜∇゜)
今回はベランダ恐ろしい事になってなかったかな?(笑)(* ̄∇ ̄*)マエハイキョッテイウテタ~
乗り物酔いする程マンション揺れるって怖すぎ!Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃ高層マンションに住んでるセレブとかやったら毎日マンション揺らしに行ってあげるね(笑)(/▽\)♪
これも無事やから言える冗談やわ~
(^ー^)ナニゴトモナクテヨカッタ~♪
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-08-26 21:51:40
台風、被害なくて良かったね!芝生も綺麗なままだしね(^^)
こっちは台風の時に吹く風にも雨にも海水がたっぷり含まれるので、潮焼けしてしまって枯れちゃう原因になるらしいよ。
写真がブレてるのは風のせいなの?(笑)
返信する
もも&チョコより (ぷしゅ猫さんへ)
2018-08-28 11:19:53
うっ!ブレてる事をあえて突っ込む所が素晴らしいよ~ぷしゅ猫さん(笑)( ☆∀☆)ヨソウドオリ~
沖縄の台風は吹く風に海水が混じってるのか~!Σ( ̄□ ̄;)ソレハヤバス!
潮焼けってキツイよね(T-T)
私が人生初めて買った中古の車が海沿いにお住まいの方のやってめっちゃメンテにお金かかった記憶があるわ~(;・∀・)アノトキハツラカッタ~
返信する

コメントを投稿