ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

一瞬やからね

2018-08-24 11:00:00 | もも&チョコ
トリミング後サラサラを写真に





どれだけキレイにしてもらっても一瞬で終わるからね





外の扉開けたら終わりやからね





うん!ヨシとしよう!





じゃあトリミングのお兄さんもお姉さんもひきつる「トイレだけね」





ももちゃんスッキリしたね♪





チョコちゃん二ミリじゃないよ
一ミリ体験いかがかしら?





ももちゃんよく動くやん♪





みんなトイレ終わったね~帰るよ~
聞いてる~?????





毎月ほんまにサラサラは一瞬で終わる




犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまる)
2018-08-24 11:15:08
さっぱりさらさら、一瞬ですね…!だけど今日も二匹が元気でなにより!
一ミリ刈りされてるところは毛触りよさそうです~(*^^*)
返信する
Unknown (shin)
2018-08-24 15:30:20
あはさやっぱり遊びたい 動きたいよね(≧∀≦)
あらももちゃん今日はやる気まんまんwww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-24 17:03:16
チョコちゃんいつもに増して涼しそう(*•̀ᴗ•́*)👍
ワンコのトリミングって、本当に1ヶ月毎にしなきゃならない行事なんですね~( ⊙_⊙)パチクリ。
放っておいたら……伸び放題?!???
猫族は伸びてもだいたいMAXの長さが決まってるので、サマーカットにする以外はカットも必要ないんだけど……ワンコって、伸びちゃうの???人間の髪とおなじ感じなのかな???( ꇐ₃ꇐ )
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-08-24 22:17:06
ももチョコちゃん・・・
月1で一瞬のフワサラ~~~♪ ( *´艸`)
今回は何日持ちこたえるのかちらぁ~~~~(笑)
台風は、大丈夫でしたか??
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-24 22:54:36
チョコちゃんも1ミリで涼しそうだね~(*'ω'*)
毛が伸びる子達は毎月だから大変だね。
うちの子達みたいに汚れたら拭くだけでOKな
犬種とはわけが違うよね(;^ω^)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-08-25 09:30:12
その涼しいそうなお尻をざわざわしたい(;//́Д/̀/) ←変態丸出しw
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-08-25 10:12:47
ほんまに一瞬でカリカリドロドロになるのよね~(* ̄∇ ̄)ノヤメテ~
そうよね!元気に走り回ってるからいいか♪
一ミリの手触りはめっちゃ気持ちいいよ~♪
マルコメ君みたい(///ω///)♪
え?知らないとか言わないでね~(笑)(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-25 10:15:57
眠い以外はとにかく動いていたいチョコちゃんやねんなぁ~(@_@)
絶対バッテリー搭載されてると思ってる私(笑)
( ☆∀☆)
ももちゃんも親の心子知らずでトリミングの後アホ程走るわ~(* ̄∇ ̄)ノナンデヤ~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-08-25 10:20:46
シャンプーやったら毎月じゃなくて時々してるし洗うだけなら毎日してるけどカットせなアカンから毎月行かないとアカンねん(;゜∇゜)
私も疑問・・このまま伸ばし続けたら引きずる位伸びるんかな?
もも&チョコがモップみたいになったら笑ける~(笑)((o(^∇^)o))
ももちゃんはお部屋掃除担当でチョコちゃんはお庭掃除担当にしようかな?
ってどっちもその後ゴリゴリ洗わないとアカンやつやわ(;・∀・)ヤメテ~トリミングスルワ~
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-08-25 10:24:05
あのね~フワサラはね~その日限定やねんでぇ~(笑)(* ̄∇ ̄*)ウッ・・ツラスギルヨ
フワサラ保とうと頑張ったらストレスで発狂しそうな子が1名(笑)(T△T)
台風大丈夫やったよ~ごっつ強風と風やったわ~(* ̄∇ ̄)ノモウヤメテ~
心配してくれてありがとう(///ω///)♪
返信する

コメントを投稿