ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョット寝ててね~

2018-09-06 11:00:00 | もも&チョコ
電気が復旧してお家に帰ってきたもも&チョコ





さぁ~大掃除するから寝ててね~
ご飯食べたら即爆睡





お昼間も起きてるけどボーッとしてる
いいよ♪いいよ~♪
お掃除はかどるから~♪





時々これ何ゴミですか?って思う物があったりでオロオロしたわ~


夕方チョコちゃん復活
お庭見てチョットショック受けてる様な顔してた





ボールを鼻で押して私の側に持って来る





大きなゴミは片付いたから遊ぼうとももちゃんを誘ったら





強い意志だった・・・
チョコちゃんといっぱい遊んだらいつものチョコちゃんに♪





満足してくれたみたい♪
お家に入ったらまたももちゃん寝ていた・・





いつものもも&チョコになったよ♪


しかし今年は災害が多い年だと思う
今日北海道で地震がありましたね
ほんまに怖かったと思います
これ以上被害が大きくなりませんように
心から願います



犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-09-06 12:36:02
あははももちゃんの断固たる決意
しっかり伝わりました(≧∀≦)www


チョコちゃん満足よかったよかった(^^)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-06 15:04:25
台風の恐怖と停電のショック……不安な避難と、ももちゃんちょっと心が疲れているのかもかしれませんね(。•́︿•̀。)ゆっくり休んで、お天気になればまた元気になるね(o^^o)
本当に、今年はどうしてこう災害ばかり……
平成最後の年は大荒れですね。( p′︵‵。)
不安な中過ごしている方も多いと思います。被害が最小限になるといいんだけど……
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-06 16:22:27
風の影響でお庭にいっぱい送りものあったのね(;´Д`)
片付けるのに困るようなものは無かったかな?
実家の庭も南側が広くなってるから
台風があると物が飛んで来て片付けが大変なの。
疲れないように少しずつ片付けてね(^_-)-☆
ももちゃん達もビックリしちゃただろうから
のんびりと~って思ったら・・・
チョコちゃんは元気いっぱい復活だね(≧▽≦)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-09-06 22:58:23
もも・チョコちゃんに、平穏が戻ってよかったねぇ(*^_^*)
しかし・・・今度はまさかの北海道に震度7とは・・・
深夜にいきなりドカーンときたら恐怖だったでしょうね!
お互い地震の経験者だから、如何ばかりかと思うと
心臓が痛くなっちゃいますね。。。
被災された全ての方に、心身共に平穏が戻ってくることを
願うのみです。
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-07 10:06:42
おっ!ももチョコ家には日常が徐々に戻ってきてるね・・本当に今年は災害の当たり年・・・こんな年もうこんとって欲しいわぁ(ノД`)シクシク
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-07 10:45:44
ももちゃんの「私は出ません!」の顔はマジで強い意志やったわ~一歩も外に出ずww

shinさんにも届いてくれてよかったわ~(*´▽`*)ワタシダケジャナカッタ~~

チョコちゃん最初は掃除する私の空気よんでくれてたけど我慢ならんかったみたいww
遊びだしたら掃除どころではなくなる程のボール蹴れよアピール!

熊手片手にこんなにボール蹴ったのは人生初やったww
(;'∀')ヤッパリクウキヨンデェ~ww
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-07 10:55:52
ももちゃん一気に色んな体験して疲れちゃったみたいやね( ゚Д゚)
ほんまに怖かったし不安やったと思うわ~((+_+))

今年はマジで災害ばかり・・
ツライし胸がしめつけられる様な思いばかりやね・・・(T_T)

今も大変な思いをしてる方がが沢山いるんだと悲しくなるね
ほんまに一日でも早い平常な日常にもどってほしいな(´ω`*)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-07 11:14:19
お庭も家の周りも見た事もない物がいっぱいよ~( ゚Д゚)
何か手榴弾みたいな物体とか落ちてて焦ったよ~(T_T)ナニゴミデスカァ~

miyukittyさんのご実家も台風きたらドエライ事になるのね(;・∀・)
台風来るとわかった時から気が気じゃないんじゃない?
ほんまに災害はイヤや・・・((+_+))

あれだけパニックになったチョコちゃんも遊べばもとにもどるね♪
ももちゃんはいつも様に寝てるからわかりにくい・・・ww
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-09-07 11:23:31
我が家は電気も復旧したし片付けだけで大丈夫やけど・・・

ほんまに台風に地震・・こうも災害が多いと悲しいよ(T_T)

大きな地震の時揺れの向きが途中から変わるよね
それで余計に被害が増えるんやと思うわ

お互い地震経験してるから色々フラッシュバックするし胸が張り裂けそうね

一分一秒でも早く電気ガス水道が出てくれるといいんやけどな~
私も心から願います。
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-07 11:27:37
我が家は大丈夫よ(^^)/
ビー玉さん職場大変やったみたいやけど大丈夫かしら?
お家も大丈夫って言うてたけど大掃除に変わりないやろから体に気をつけてね

ほんまに平成最後に何してくれてんねんやわ(; ・`д・´)
頼むからやめてくれと私も思うわ~(T_T)
返信する

コメントを投稿