ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ホレホレ~♪

2018-08-05 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコは私達がご飯を食べてる時ガン見します





ももちゃんは微動だにしない置物の様に動かないで圧をかけてきます
チョコちゃんはソワソワ後ろに行ったり前に行ったり~





余りにも前にくるので





「ホレホレ~♪」って見せるとのけ反り舌をだす





なんやねん!


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-08-05 12:43:44
あははももちゃん フリーズしてる(≧∀≦)

一点集中型?(笑)チョコちゃんはじっとしてられない(≧∀≦)
返信する
Unknown ()
2018-08-05 16:43:46
ぶはっ!!!!(笑)
ホレホレするからその気になっちゃってるのになんやねん!ってなんやねん!!めちゃくちゃ笑ったよ(*^_^*)
な~チョコちゃん悪くないもんな~(笑)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-08-05 16:47:21
(*'▽') チョコちゃんがアタフタしてても
ももちゃん 微動だにせず・・・
対照的すぎて 面白すぎる~~~~ ( *´艸`)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-05 18:58:52
これは食べにくい!!(^_^;)
うちの姉妹はこういうのが全くないので……助かってますが、わんこは人間と同じようなものも食べるし、こうやって待ってられると本当……困ってしまうので、いつも皆さんどうやって食事してるのかなぁ……と思ってました。やっぱりガン見されながら……なのね……(^_^;)
返信する
Unknown (アーちん)
2018-08-05 22:55:28
かわいいですねー‼
ついついご飯あげたくなっちゃいますね。
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-08-07 09:32:16
ももちゃんのフリーズ家でも外でもいきなりするから「え?置物?」ってなる時あるよ(笑)(;゜゜)
チョコちゃんは「どないしたんや!」と毎日突っ込まれてる位落ち着きゼ~ロ~(笑)(;゜∇゜)
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-08-07 09:34:57
ぶはっ!!って(笑)
もう~ご飯粒飛ばさんといて~(笑)(°▽°)
めっちゃチョコちゃん前にくるねんも~ん
ついイジリたくなるよね~(笑)(°▽°)
ホレホレ~♪この顔どういう表情なのか知りたいわ~((o(^∇^)o))
返信する
コヤンイさんへ (moe510708)
2018-08-07 09:37:10
チョコちゃんから「テッテテレッテ♪テッテテレッテ♪」って曲名わからんけど見てたら流れてくるBGM(笑)( ・∇・)
めっちゃアタフタするからイジリたくなる~(笑)((o(^∇^)o))
ももちゃんこんな時でもボーーーっ(笑)(;゜゜)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-08-07 09:39:49
見ててもめっちゃ食べにくいでしょう~
( ̄□ ̄;)!!
まだこれでもマシになってん。
子犬時代は机にダイブしてパパさんに吊し上げられてたからね~(笑)( ・∇・)
なぁ~ママん・・・ラムネちゃんも昔はヤンチャやったよね!
いつになったらチョコちゃん少し落ち着くと思う~?
懐石の女みたいになってほしいねんけど(笑)
(°▽°)
返信する
アーちんさんへ (moe510708)
2018-08-07 09:42:37
カワイイって言うてくれてありがとう~
((o(^∇^)o))
私達が食べ終わったらオヤツタイムがあるんやけどまぁ~ガン見とソワソワよ~!
食べにくいから私達はテレビをガン見して普段は見ない様にしてるの(o≧▽゜)o
返信する

コメントを投稿