晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

誕生日

2016年10月24日 | Weblog
昨日は夫の誕生日でした
予定どおり、外食に行きました








後は撮るのを忘れた


ホタテや、ハマグリや、サザエ、ホッケ、つぶ貝を焼いて食べて、あとは、お刺身、お寿司、天ぷら、などなど 食べました


プレゼントは無しで、外食して お誕生日のお祝いをしたのです


と、言うことは先行投資していないので、私の誕生日もプレゼントは期待できない運びとなりました


さて、今日からカープは札幌ドームです

カープファンは熱狂的なので、観客席が、どれくらい赤く染まるか期待していますが、いくらファンでも、広島から北海道はチョット旅費が掛かり過ぎるし、

広島の球場には、日本ハムの応援団は ほんのわずかで、アウェイ感が満載過ぎた日本ハムはピッチャー大谷にも関わらず、2連敗をしてしまったので、やっぱりファンの応援は大切なのではないかと思うのですが、どうでしょうね

3泊4日で北海道旅行ツアー✈️
が、何人いるか?

半分赤く染まっていたら、大感動だけど、そりゃ無理かもね

楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日イヴ | トップ | 花の植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿