ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

清水駅前~屋根裏へ

2023-04-15 21:55:28 | 日記

今日はあいにくの雨でしたが
足どり軽く「屋根裏」へ (^_^)

以前同じ会社で働いていた
カワイイ後輩ちゃんとの
飲み会だったのです

久しぶりに駅前銀座歩きました
ヒカリ座の「哀川 昇」は
あいかわしょう ではなく
あいかわのぼる さんでした
美しい~(*^_^*)

キョロキョロしながら歩いてたら
「旬花酒陶 百合音」という
小さなお店を発見。惹かれるわ。
屋根裏のカウンターで、乾杯!


店内は活気に溢れる人気のお店

ホントに楽しくて、美味しくて

話が尽きなくて・・・

再会を約束して解散となりました


いい時間を過ごすと
気持ちが軽くなるな

ありがと またね (*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキー)
2023-04-16 12:24:15
とっても楽しかったです!久しぶりの飲みでかなり嬉しかったです♪
時間を忘れて最後には一緒に駅まで走らせてしまってごめんなさい〜ぜひまた今度はランチでも❤️
返信する

コメントを投稿