ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

ビタミンカラー

2020-03-26 07:38:43 | 日記

春らしくビタミンカラーのアレンジです



オレンジのガーベラがメイン

ラナンキュラスが満開になれば
かなりゴージャスになるはず

ユーカリの香りに癒されながら
楽しみに待っています・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2020-04-01 08:09:02
ご無沙汰してます…10年ひと昔。
一緒に働いていた後輩です!
ずっとブログこっそり拝見してました(^-^;
銀座の肉まんの美味しいお店も、
参考にして行かせてもらったり(^^)

また清水に舞い戻ってきましたので、
JR清水駅周辺お店情報、楽しみにしてますね♫

あ、このアレンジのラナンキュラスめちゃ好きな花で、
ついメッセージしちゃいました!
ユーカリも大好き❤いい匂い。
返信する
よっちゃん♪ (フォレスト)
2020-04-03 12:10:55
よっちゃん、久しぶり~!
コメントありがとう

清水っ子に戻った?
こんな時期だから
「じゃ、さっそく ちょっと一杯」
とはいかないけど
落ち着いたら会って話したいなー
返信する
Unknown (よっちゃん)
2020-04-03 15:06:37
ぜひぜひ!
清水駅周辺の美味しいお店、
教えて下さいね^_^
また落ちついたら連絡します❤️
返信する
(>▽<) (フォレスト)
2020-04-04 13:36:12
うんうん
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿