ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

仕事はじめ

2019-01-08 06:48:57 | 日記

昨日、仕事はじめでした

新年1日目から、忙しかった~

 

今日は わりと余裕

 

長かったお正月休みを振り返ってみると

 

元日恒例の映画デートは「ボヘミアン・ラプソディ」

 

新年会に初詣  初詣は烏森神社に行きました

 

新橋から徒歩2分  近くてビックリ 来年も来ようかな

 

新橋から 銀座へ

歌舞伎も観てみたい

すしざんまいでランチ

コージコーナーで一休み

恒例 フランスワイン福袋購入

いつもの焼き鳥やさんの新メニューに挑戦

 

・・・と まあ、いつもながら食べてばっかりの休日でした

 

てへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-08 15:42:38
写真がとても綺麗ですね。お寿司も美味しそうです。
烏杜神社>って、有名なのですか。私は岡山からですが、岡山は最上稲荷が大変有名です。良いお正月でしたね。
返信する
烏森神社 (フォレスト)
2019-01-12 13:05:51
コメントありがとうございます

烏森神社は、新橋駅から徒歩2分と聞いて
「エッ そんな街中に?」と思って行ってみました

ウェブサイトでも見られますが、各種御守りが
あります。
私は、御守り・御札を6種もゲットしてきました

来年も、初詣は烏森 と思ってます
返信する

コメントを投稿