☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■チロ父さん

2008-04-25 15:45:49 | モモ&グー







ボクの名前は「チロ」

柴犬の3歳の男の子です

別名「チロ父さん」とも呼ばれてるんだ

携帯電話のCMの犬のお父さんにそっくりだから。

違うところは、本物のお父さんは、

北海道犬だって事と、お鼻の色かな。

本物のお父さんは、真っ黒でピカピカしてるけど、

ボクのお鼻はピンク色なんだよ。

みんなからは、「ブタっ鼻」って言われるの

ちょっと、失礼だよな!






柴犬のモモちゃんとコリーのグーちゃんとは、とっても仲良し







特にグーちゃんとは、最高の駆けっこ仲間なんだ

時々、走ってる最中にグーちゃんの毛を毟って、怒られます


お散歩もいつも一緒だよ

帰りは必ず、モモ&グーのお家(通称:別宅)に寄って

マッサージしてもらってから本宅に帰るんだ。






別宅にて。マッサージ中

そこそこ、気持ちいいんだなぁ~これが。








グーちゃんったら、真剣に何見てんのさ

えっ?警備中?何それ。美味しいの?







だけどさ、別宅に入れるのは玄関周りと裏庭

だけなんだよね

お家の中には絶対入れてもらえないんだ

「メチャクチャ」にされるから、なんだって。

別にいいじゃん。ケチ!







そろそろ本宅に帰るよ(チロのお姉ちゃんの声)

いやだ!まだ帰りたくない!

もっとマッサージしてもらうんだ!!!

別宅は居心地がいいんだよなぁ・・・

モモ&グーのお母さんは、マッサージがうまいんだよ

でもなぁ、別宅ではごはんは出ないしな。

お腹空いたから、帰ろうっと



じゃ!また夕方来るから!




 終わり 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロ~ (柴犬太 )
2008-04-25 16:35:56
やっぱりチロはかわいい
体の毛も真っ白じゃなくてうっすらと色があるんだね
チロみたいな子が欲しい~
返信する
やんちゃ坊主! (もこぽんぽん)
2008-04-25 16:52:46
柴犬太さん
チロ父さんは本当に可愛いよ~♪
まさに「やんちゃ坊主」って言葉がぴったりだよ
仔犬の頃は真っ白だったの。だんだん茶色が混じってきたね。薄汚れてるわけじゃないのよ。
まめにシャンプーしてるみたいだしね
うちのお母さんが大好きで、必ずマッサージさせるの。
当然のように、別宅にも一番に入るしさ。
思い切ってケンタの兄妹に白柴を迎え入れてはどうだい?
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-04-27 00:09:14
仲良しのお友達が居るっていいなぁ
できることなら
ネオたんも仲間に入れて欲しいくらい(笑)

チロちゃんは、
モモちゃん&グーちゃんの事も好きだけど
お母さんの事も大好きなんですね
返信する
ネオママさんへ (もこぽんぽん)
2008-04-27 14:09:06
そうなんです!
チロは別宅のお母さんが大好きなのです
何でかっていうと、念入りにマッサージしてもらえるから
チロはお友達というよりも、ほとんど家族、モモ&グーの弟みたいな感じですよ。
(かなりのやんちゃ坊主ですが

いつかネオたんと一緒に駆けっこ出来る日が来るといいですねぇ
返信する