☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■エアリーシェイプ♪

2008-04-27 23:04:44 | ひとり言

ようこそ。我が家へ



待望の「エアリーシェイプ」が我が家にやって来ました

今、巷で大人気の骨盤矯正マシーンです。

どこのお店でも売り切れで入荷待ち状態

欲しいけど、手に入るのは来月になってからね・・・



と、諦めていたのだけど、

先週の木曜日に、偶然にも!

「AM10時から、5台限定販売、即納

のお店を発見

えっ?今何時?

10時15分。

残りあと1台です。だって。


定価かぁ・・・どうしよう・・・
でもでも!早くしないと売り切れちゃうよ~



『今買わずしていつ買うのか~




という、天からの啓示もあり(もちろん幻聴)

迷ったのはほんの30秒ぐらい。

気付けば、またしても思いっきり購入ボタンを押しておりました




この『エアリーシェイプ』

大き目の座椅子のような形をしていて、

11枚のエアーバッグが内臓されてます。

そのエアーバッグが収縮を繰り返し

骨盤のズレや歪みを解消し、ヒップアップや

美脚効果も有るという、優れものマシーンなのです


          


女性の多くが骨盤のズレ・歪みが生じているとの事で

何を隠そうこのワタシは、骨盤の右側が

約45度の角度で前方にズレているのです

それが原因して、椎間板ヘルニアになってしまった

という、経緯が有る為、

このエアリーシェイプは、どうしても欲しかったのでした




何よりも、骨盤のズレ・歪みは
肥満の重要な原因でもあるらしく・・・

永年のこのワタシの巨大なぽっこりお腹は

骨盤の歪みのせいだったのね。納得。

(それだけじゃないだろう!とかとかだろうが!)




とりあえず、3日間使用してみました

効果の程は・・・

絶大だと思います

だらしな~い猫背が、無意識にピン!と伸びました

そして、何よりも感動したのが、

仰向けに寝た時の、左右の骨盤の位置です。

今までは、歪みのせいで左に比べると

右側の位置が異様に高かったのです。

それが、たった3日で低くなりました



我が家の母も、慢性的な膝痛や腰痛に

悩まされて来ましたが、

痛みが軽くなり気にならなくなったようです

顔とお腹は撮影禁止の条件で、テンテンベルトに続き、

エアリーシェイプ中の母を撮影しました!





実は・・・あまりの気持ち良さに居眠りしてます




エクササイズのコースは、

『ヒップエクササイズ』と『ウエストストレッチ』が2種類づつ

4つのコースが選べます



エアーの膨らみが結構強力で、

ヒップを左右からがっちり押さえ込み、

捻ったり、押し上げたり(ご苦労様)伸ばしたり、

動きはゆっくりだけど、あぁ矯正されてるな~

って感じがしますです。



前回のテンテンベルトも良かったんだけど、

なにしろ超グータラなワタシは、

ケースからベルトを取り出し装着するという

そんな簡単な動作まで面倒臭くなり(最低でしょ

部屋の隅ですっかり忘れられ

埃を被った状態になっております



だ・け・ど 



このエアリーシェイプは坐ったままで

後はスイッチを入れるだけ。

面倒な要素はまったく無~い!素晴らしい

これなら、長くお付き合いできそうね

正常な骨盤目指して頑張るぞ~


(頑張るのはエアリーシェイプや。)




『エアリーシェイプ』の情報はこちらです







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアリーシェイプ (柴犬太)
2008-04-28 14:08:44
そんなに良いのぉ~
私も腰痛持ちだから食いついちゃうなぁ
整骨院通いで定期的に骨盤矯正してもらってるから…
辛さとその椅子に座った時の気持ち良さ想像出来ちゃうもんな
ショップ覗いたら今現在も残り1個だったよ
ずーっと1個ってことないよね
返信する
オススメ♪ (もこぽんぽん)
2008-04-28 14:26:05
柴犬太さん
私が買ったお店は、限定の5台はすぐに売り切れだったよ
その後追加で10台販売してたけど、予約販売で入荷は来月になるみたいでした。

柴犬太さん、これはマジでオススメです
本当に気持ちいい~
骨盤矯正ももちろんだけど、空気圧のマッサージが最高なのよ
骨盤矯正は、腰痛体操かカイロでしか治らないじゃない。しかも、継続しなければ元に戻っちゃうしね
カイロは痛いしお金が続かなかったから途中で止めたけど、このマシーンは気持ち良い上に、ちゃんと矯正してくれるので素晴らしいなぁ。と思うよ
今朝、うちの母からもお言葉をいただきました。
『初めて役に立つものを買ったね』だと。

返信する
な、なんですと! (アッシュママ)
2008-04-30 00:20:42
エアリー何とかって、それなんですか?初めて聞きました。とてもよさそう。実は私は何十年も腰痛で、定期的に、近くの整形外科、渡辺医院に行って牽引しています。私の夢はね、それはね、ロボットみたいなマッサージチェアーで、全身揉み解され、頭にかぶったヘルメットから音楽が流れ、夢の世界に行くことです。その時は「時効警察」は見ません。目が覚めたら、ステーキなんか食べたいですね。もちろんレストランで。
返信する
最高♪でっす。 (もこぽんぽん)
2008-04-30 17:38:26
アッシュママへ
商品説明は『ヒップアップ』・『ウエストシェイプ』と、謳ってますが、間違いなく骨盤矯正器具だと思いますよ
お陰さまで、骨盤の位置が左右対称になりました
そして、なんと!何十年も右肩がちょっと下がってたのが見事に対称になりましたよ
腰とお尻だけですが、マッサージ効果は素晴らしいでっす
ようやく役に立つ物を購入できて、感無量でっす。
PS:いつでもステーキ食べたい
返信する