☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■女子高生のアイドル?

2008-02-21 15:52:14 | モモコ



可愛いモモちゃん、大好きよ



我が家のモモ姉さんは、女性にとっても可愛がられる。

お散歩してると、「丸っこくて可愛い~」と、囲まれる事が良くあるの。

とくに人気が有るのは、

車の助手席から顔を出している時。







以前、道を歩いていた女子高生の団体が、助手席のモモを見て

「ギャァ~可愛い丸い~プクプクしてる~」

「これが本当の2重アゴ」とか叫びながら、

まるで芸能人さながら。携帯で写真を撮りまくられた事も。

その時の騒ぎっぷりは、周りの通行人が、何事?と、

わざわざモモを覗きに来たほどでした







そしてそして、信号待ちしてる時、隣の観光バスの窓から、

大騒ぎしながらモモにカメラを向けている女子学生に

遭遇した事もありました。




スーパーの駐車場で、車の中でお留守番してる時もそう。

写真撮ってもいいですか?」

本当に良~く声をかけられるのだ










世の中に、おデブな柴犬は五万といるよね。

特別うちのモモ姉さんが愛想が良いとも思えないのだけど、

なぜか若い女の子から大騒ぎされるのよ。

モモ姉さんの何が人を惹きつけるのだろうか?








近所に住むモモファンの女の子からは、

「モモちゃんのお尻、可愛くて大好き 食べちゃいたい

と、会う度に言われちゃったりして。

そういえば、昔からモモのお尻は評判が良かったな。








哀愁を帯びたモモ姉さんの後姿は、

昔から「トトロちゃん」と呼ばれて、愛されておりました。









決して見た目の華やかさは無いモモ姉さんだけど、

この、丸~い身体を触っていると

とっても気持ちがホワ~ンとするのです。

最近、歳のせいか、ものすごく甘えん坊になりました

声をかけると、すぐにお腹を見せます





自分のベッドをグーに横取りされると、
寂しそうに、グーの大きいベッドに入り、丸くなって眠るモモ。





廊下の幅いっぱいに、グーが寝てると、

身体を踏まないよう一歩一歩、気を付けて歩くモモ。




おやつが欲しい時は、頼んでもいないのに

勝手に「お手・お代わり」をいつまでも繰り返すモモ。




色んなモモ姉さんが大好きですぅ~

可愛くって可愛くって、本当に食べちゃいたいぐらいよ



食べたい・・・もしかして、それがモモの魅力か











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいなぁ~~。 (中国の姉)
2008-02-21 20:58:10
春に一回帰るので、今度はモモ姉さんにも会わせてくださいーーーー
返信する
ぜひっ! (もこぽんぽん)
2008-02-22 10:02:47
中国のお姉さん
春に帰ってくるのねワーイワーイ
ぜひとも、うちのモモ姉さんを見てやってください。
そのムッチリしたお尻。立派な2重アゴ。
決してと見間違えないように
返信する
ももちゃ~ん (柴犬太  )
2008-02-22 16:16:04
助手席から顔を出してるモモ姐さん凄くかわいい
私も久々にモモちゃんに顔じゅう舐められたいな
モモちゃんの魅力ってなんだろうかな…
何か他の柴と違うんだよね上手く説明出来ないけど凛としてるんだよね
うちの旦那もそのファンの1人だしね
しかしモモちゃんの人気はスゴイね
ケンタはだんぜん男の人に人気があるんだ
車から顔を出してても微笑みながら声をかけてくるのは間違いなく男性
でもモモちゃんの比ではないね
「写真撮らせてください」なんて事1度もないもん
モモちゃんにさわりたい
返信する
可愛いでしょ♪ (もこぽんぽん)
2008-02-22 17:00:57
柴犬太さん
モモ姉さんは、女学生にとっても人気があるんだよ
囲まれて写真を撮られることは何度かありました
女の子を魅了する(?)何かがあるのかね?
全部が丸っこいとことか?

最近ものすご~く甘えん坊で、目が合うとすぐにひっくり返ってお腹見せるの。
もぅ可愛くて可愛くてしょうがありませ~ん

柴犬太さんに再会したら、大喜びしてキスの嵐だろうな

返信する