☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■今日のランチは中華♪

2007-10-04 15:22:59 | ランチ

 

久々に同僚のMちゃんと『四川料理 翠蓮』でランチしましたっ

いただいたのは、「五目焼きそばの柔らかいの」&「五目炒飯」&「杏仁豆腐」です ちょっとちょっと!食べ過ぎじゃないの?と思ったアナタ

 やっぱり~?そう思う?その通りです

だけどね、大きく見えるけど炒飯は通常の半分の量なのよ(言い訳)

そして、ここの杏仁豆腐は本当に美味しい

あっという間にペロッと食べてしまいました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (柴犬太)
2007-10-05 14:41:29
ボリュームたっぷりぃ
Mちゃんも同じモノ食べたの
美味しいものを美味しく食べられるのは何より幸せですから大いに食べましょう
太ったって良いじゃないかぁ
返信する
まさか。 (もこぽんぽん)
2007-10-05 15:24:38
柴犬太さん

いやぁねぇ~
Mちゃんは私みたいな大食いでは無いので、五目焼きそばと杏仁豆腐のみですよ
ここはとっても美味しいので柴犬太さん、ぜひ食べに来てください
杏仁豆腐が絶品です。
返信する