☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■仔羊のロースト ミント風

2007-12-10 23:59:57 | ランチ


『仔羊のロースト ミント風




久々に、同僚のMちゃんと、イタリアンレストラン『カヤバッチョ』でランチしました。






このお店はパスタ・リゾットももちろん美味しいのだけど

お目当ては、日替わりメニューのお肉orお魚料理なのです。

とっても人気のメニューなので、売り切れちゃう場合があるの。

今日は、無事にお肉料理の『仔羊のロースト ミント風』を

GETする事ができました





左がお肉料理、右がお魚料理。






前菜です。

ミートローフとイタリア風卵焼き、サーモンのテリーヌ、ミートボールでした。

ひとつひとつが本当に美味しいのだ





ハーブ入りのフォカッチャです。もちろんお代わり自由

大食いのワタシは4個もいっちゃいました






メインの『仔羊のロースト ミント風味』です

癖のある仔羊肉が爽やかなミントのおかげで、すっきりとした味わいです。

付け合せは、かぼちゃ・蕪・じゃがいも・サヤインゲンでした。






食後にドリンクが付いて、お値段は、何と1050円なんですよ

このボリュームでこのお値段は、かなりお得感が有ります。

美味しかったね~Mちゃん。また近いうちに行こうね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X‘mas (柴犬太  )
2007-12-12 11:23:36
子羊のローストなんて
一足早いクリスマス気分を味わっちゃったのね
それにしても美味しそう
返信する
ハズレなし! (もこぽんぽん)
2007-12-12 19:04:20
柴犬太さん

ここもオススメ!

絶対好きだと思うよ♪

是非お連れしたいです~。
返信する