☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■今日のお弁当♪

2007-10-18 12:24:10 | ランチ


今日のお昼は、会社の近くに有る「華屋」の『銀ムツ弁当』にしました。

ここのお弁当は、色とりどりのおかずが盛りだくさんなのです

銀ムツ以外にも、肉じゃが・肉団子・切干大根・ゆで卵・ちくわのてんぷら

枝豆とひじきと鶏肉の酢の物・かまぼこ・お新香・・・と、

ちょっとずつだけど、結構なおかずの量なのよね。

何となく得した気分になった本日のお弁当でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (柴犬太)
2007-10-19 10:43:46
なんだかお魚で和食だと「もこぽんぽんさん」の食事では物足りないような気がするのは私だけでしょうか
返信する
良くおわかりで・・・ (もこぽんぽん)
2007-10-19 11:07:31
柴犬太さん
さすが!良くわかってらっしゃるね♪
この弁当だけじゃ全然足りないので、その後に「じゃがりこ」とお客さんにいただいた「カステラ」を食べましたです
どうして!?何故にワタシは胸焼けしない胃袋なんじゃ~
返信する