☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

今日のランチ☆豚しゃぶ

2007-09-26 16:48:00 | ランチ

今日のランチは、Kちゃんと一緒に、大好きな『菜や』へ行きました

本日もまたまた12時5分前に会社を出発するという、

とても掟破りな行動をしたわけですが

おかげで、お目当ての日替わりランチをGETできました




ふむふむ・・・今日の日替わりは何だ?






『豚しゃぶ 焙煎胡麻ソース』

ちょっとピンボケですいません

胡麻の薫り高いソースが豚バラ肉にからんでとっても美味しかった

Kちゃんは、日替わりのハンバーグランチをチョイスしました。

ハンバーグに添えてあった温玉が美味しそうだったなぁ~

さぁ!明日は何を食べようかしらん

もはや食べる事しか楽しみが無いワタシは、
明日のランチの事で頭が一杯なのでありました






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (まるま)
2007-09-26 22:38:51
Kちゃんて誰?
誰?誰?あの人しか、Kちゃんは思いつかないんだけど・・・
しかし、ネタ好きね~。

そう言う自分も、明日Yさんとランチ予定
返信する
まるま(?)さんへ (もこぽんぽん)
2007-09-27 09:49:54
Kちゃんて、あのKちゃんだよ♪
まるまさん(短いよ!)のデスクの隣に時々現れていた可愛いKちゃんですっ

ところでYさんって誰
ん~。あのYさんしか思い浮かばないなぁ
あのYさんだったら、よろしくお伝えくださいな
ネタ大~好き。お昼食べた時点で明日のランチ考えてるもんね~
返信する
豚しゃぶ (柴犬太)
2007-09-27 16:53:35
豚しゃぶは初めてみたような気がする
これ美味しそうだな
真面目に今度は行こうかな
返信する
間違えた… (柴犬太)
2007-09-27 16:55:27
「真面目に今度はいつ行こうかな」です
返信する
プー (まるまるま)
2007-09-28 21:07:38
Yさんとランチしてきました。
第一声が「俺、プーだから・・・」

と言う事で、まだまだお仕事決まらないみたいです・・

いい仕事見つかるといいですな
返信する
プーなのね。 (もこぽんぽん)
2007-10-01 12:04:31
まるまるま(少し長くなった)さん

やっぱり、まだプーなんだ
焦らないで、のんびり探すといいよね
きっとY氏の良さを解ってくれる会社が見つかるはず!それまで
返信する