ハンプティ・ダンプティ

おうさまのおうまをみんな あつめても
おうさまのけらいをみんな あつめても
ハンプティを もとにはもどせない

もりもり

2011-08-26 22:07:40 | 芸術
フレンチ・ウィンドウ展、二回目行ってきました。

相変わらずローラン・グラッソの「ホーンの視覚」は編集点分からず・・・。
でも終わりはあるみたいでした。
ただ一回の再生に繰り返されるループの中で、絶対繋ぎ目があると思うんだけどな。
やっぱり気になるな。


そういえばフィリップ・ラメットの写真は合成とか一切してないんだね。
この間は説明書き飛ばしてしまったので、今回初めて知りました。

残念だったのはリーダン・アフィフの「どくろ」にセーフティロープが張られてあったこと。
こないだはほとんどなくて、360℃から見れたし、距離ももっと近づけたのに・・・。


まあフレンチ・ウィンドウ展、最後にまた行けて良かったです。


そして次は9月17日からメタボリズムを行うとのことで。
実はレポートの題材にメタボリズムを選んだりしてて、けっこう興味深々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿