ハンプティ・ダンプティ

おうさまのおうまをみんな あつめても
おうさまのけらいをみんな あつめても
ハンプティを もとにはもどせない

ちょっとそこまでっ(メイちゃん風に)

2011-08-23 15:35:09 | 芸術
仕事で頂いてた映像素材が自分のパソコンでは再生されない・・・

せんせー!変換お願いします!

て、頼んでおいたものを直接受け取りにちょっとそこまで行ってきました。(電車片道460円)

ここ数日、いろいろと試しているのだけれど、どうしても映像が映らなくて、納期も迫ってきてたりで、デジタル恐怖症をこじらせてしまいました。
しかし先生のおかげで無事素材も揃ったしなんとかなりそう。

人脈って大事だな・・・てお話。


今日はあと、次の予定までちょっと時間があるんで、ちょっとそこまで美術館に行ってこようかな。(電車片道300円)
6月辺りにも一回行ってるんだけど、もう一回行きたいし、もうすぐ終わってしまうので。

今日を逃すともう行けなさそうなので、仕事は明日に回します。


ということでちょっとそこまで行ってきます。



「コクリコ坂から」観たいなー。

ジブリに癒されたい気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿