ハンプティ・ダンプティ

おうさまのおうまをみんな あつめても
おうさまのけらいをみんな あつめても
ハンプティを もとにはもどせない

最近の疲れでちょっと自分に浸っちゃってる記事

2011-07-18 22:46:16 | 日記
今が好きなワケじゃないけど、時々このまま時間が止まれば良いなって思う。

一秒後が、一日後が、一年後が怖くて。


でも時間も人も環境も
みんなそれぞれがそれぞれのペースで変わっていく。
だから自分もなるべく自分なりのペースで、変わっていこうと思う。
ただ、本音を言えば待って欲しい。
ていうか、もう全部終わってしまえ。

とか言って。













今日はとある結婚式の二次会に参加してきた。
この式で流れる余興映像を前に受注していて、無事納品、そして感謝のお言葉も頂けました。
きっとクリエイティブの本望ってこういうとこにあるのかな?
誰かが感動してくれれば、嬉しい。
それだけでだいぶお腹いっぱいになります。



とりあえず先月から何かと忙しかったけど、今月末には落ち着く予感。


来月は純粋なお金稼ぎ活動と、あとまた拾いモンタージュの作品アップしていきたいな。

再来月は旅に出たい。



なんか下に下に、影に影に行きたい気分。
ちょっと最近光に当たりすぎた反動で。


自分はやっぱり社会不適合者だな、と実感した。


社会からちょっとドロップアウトしちゃいたいです。


そのためにもうちょっと表で頑張る!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿