ハンプティ・ダンプティ

おうさまのおうまをみんな あつめても
おうさまのけらいをみんな あつめても
ハンプティを もとにはもどせない

最近

2011-07-05 10:33:06 | 日記
この間さや侍を観てきました。
最後の方、思わずちょっと泣けました。
松本人志に泣かされるのも釈だけど、あれはしょうがない。

てか汚いものをキレイに撮るのが上手いなって思ったり。
んー好物ですね。


あと、HUNTER x HUNTER 28巻も購入。
展開的に少年漫画じゃないな、もう。
最近の少年漫画を知らないけど・・・。

まだゴンさんが登場しないのがちょっと残念・・・。
でも8月4日には29巻発売なんで、早くも来月が楽しみ。



あ、フライヤーデザインはなんとか納品完成しました。
現在新たに結婚式の余興ムービーの制作を受注して、取り掛かっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿