† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

砂浜の地下ダンジョンを探れ!その4

2005年03月21日 12時50分52秒 | ぼうけん
奥の方にちょっと親玉がいそうな場所がありました。
だがしかし 死なないようにするので精一杯で
奥にどんなのが居たのか忘れました...
わたしと同じ色の魔法を使ってたオークっぽいような
敵だったかなんだったか...
団体で来たので 怖がらせてあっちに行かせる魔法をかけて
よしこちゃんのひんしゅくを買いました。
その間に回復できたからいいのじゃん!って思いました。

それで そこになぞの玉があったので触ってみました。
きらきら~って光に囲まれて楽しかったので
何回も触りました。
だがしかしそれは 死へのカウントダウンのはじまりだったのです。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿