† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

砂浜の地下ダンジョンを探れ!その3

2005年03月21日 12時42分46秒 | ぼうけん
水中呼吸の魔法をよしこちゃんと自分にかけて
泳ぎながら進むと 釣りをしたままお亡くなりになっている方が!
なぜこんなところで釣りをしていたんでしょう。
というかここまで来るのにけっこう大変だったのに
どうやってここまで来たんでしょう!
謎が深まりますが もっと謎のクエストをうけて
さらに奥に進むことに。
(よしこちゃんが居るときは内容についてはおまかせなのです)

次の敵はキライ度ナンバーワンのさらに強力ばんです!
なんとなく練習していたら
なき声のまねっこができるようになりました。
それはまずどうでもよくて
とにかくうっかり敵を集めないように
ピズリンにも命令してみたりしました。
今頃なんとなく気がついたのですが
Warlockはやることがいっぱいあって大変そうです。
わたしはなんちゃってWarlockっぽいので
そんなに忙しくないのでだいじょうぶです。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿