† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (iso6)
2009-08-10 11:30:20
すごく大変だったから反動で
燃え尽きないようにね…。
返信する
おつかれさまさま! (もち子)
2009-08-10 19:52:10
ものすごっっく一安心してしまって、何だかプシュ~ってなってしまった感じです
いそ6きー様には移動の指示を的確に出していただいて
ほんっとーに心強かったあ!
(つきあいの長いのんきまんがやったときの5億倍くらい)
ありがとう!
よかったよかった
まだ体験してないがんば仲間のみんなも
次ばっちり倒せるといいです
返信する
Unknown (もち子)
2009-08-10 19:53:42
実際倒したksmnにもいろいろ聞いたんだよー
ご指導いただいたみなさんほんとにありがとー!
返信する

コメントを投稿