† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

エンジニアのGem

2009年08月10日 02時54分31秒 | ぼうけん
かねてから脳内噂であったエンジニアが作れるGemが
ついに実装されたのかもしれません
人工Gemになるわけなんですが
作れるのはサーバーに1人ってことで
うちではFamasさんしか作れないことになっています
しかもエンジニアが作るもんだから
振動機能が搭載されています
すとろべりーぷろてくたー専用Gemだったのですけど
すとろべりーぷろてくたーそのものがまだ宙に浮いていて
Gemが先になるっぽいです
うさんくさい話ですが、WoW界の神Dansanの所にも記述があったので
かなり確かな話だと思います





今回はパッチがきた当日にDansanのところで勉強しまくったので
今までにないくらい物知り状態でした
(自分的に)
なのでさっそく新しい修理ロボの図面をひろいに行ったのですが
なかなかでません
さめおちゃんが絶対出す!と言って手伝ってくれたら
ぽろっとでました
さすがさめおちゃん!
なんかアイテムが紫です!





一部材料をなんかいんちきくさい感じでゲットして
できあがりましたnew修理ロボ!
エンジニアの人は自分のBankにアクセスできるというすぐれものですが
どうせ役立つものは置いていないのであんまり意味ありません
足からジェットを噴射しているので
最後ぴゅーんと飛んでいくのではないかと思ってみてたんだけど
なにか英語でしゃべって消えただけでした
そういえばエンジニアのお店にはAHが登場して
とても便利になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿