† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ハッ!!!

2005年03月27日 21時55分39秒 | ぼうけん
よしこちゃんと待ち合わせてる間に
ちょっとクモ退治でも!と時々ピンチになりながら
戦っていたら お誘いの声をかけていただきました。
うはー緊張!!!
まったく全然知らない方ではないので
うわーい!と思う反面
わたしのへっぽこ戦いぶりに呆れられたらどうしよう...とか
やってみないとわからないとかじゃなくて
やる前からあきらかなのです。
何を言ってるか自分でもナゾですが
ぜひご一緒できるといいなーとすごく思います。
やはりそれには人に迷惑をかけない戦い方を学習しないと!


...よしこちゃんはなんか眠いとかなんとかで
あらわれませんでした...
がーんがーんせっかくせっかく待ってたのにー
しかしお星様の杖をもらったので
水に流すことにします!
光がこぼれてとってもかわいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿