† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

さようならアンデッドの街

2005年03月27日 13時28分14秒 | ぼうけん
向かいの建物?に行ってみたら
アンデッドの人が何人かいました。
挨拶をしてご機嫌をうかがってみたりです。
誰も攻撃してこないのがかえって緊張です。
と思ったらイガイガっぽい動物に攻撃されました!
Warlockがレベル30で仲間にできるやつっぽいです!
あーなんかこれはあんまり仲間になりたくないかも~と思いつつ
死にました。

お墓で復活したら人がつるされていました。
恐ろしい場所です。
さっさとひとっとびの石で帰ることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿