† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

その他のできごと

2009年06月29日 03時05分10秒 | ぼうけん

あみちゃんが子分を連れてた!
すごくおもしろい感じです
クエストをがんばってゲットしたそうなんだけど
だめだあああわたしがんばれない!
でもピンクのダチョウは何とかしてゲットしたい!
今日中立AHでみたら1600Gくらいだった
手が届かないー





ウフフ
イメチェンをはかったのよ
気がついて下さった方ありがとう!ちゅ!
でもふたことめには「みっちぇみたい」って!
そういわれるとなんとなくそうなんだけど
dpsはみっちぇの3分の1も出ていません

気がついてくれないかめにゃあああんには自ら
売り込んでみましたが
見にきてくれることもなく
ヘルムオンにしなきゃ!とか何とか言ってました
ちがう!かめにゃああんちがう!そういうことじゃなーーーーーい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿