† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

久々な感じでraidに参加させていただきました

2009年06月29日 02時40分50秒 | ぼうけん
紙芝居です
でも今日のraidはがんばらないといけません
だってカイジさんが久々いてうれしいから!!!

みみろんからやるのだったけど
カイジさん以前やったことがあったかどうか...
でもカイジさんは初めての場所でも
なんなくつるんとやってしまう人なので全く心配してません
してませんでしたが



はじまる前にこんな事をいきなり言い出すカイジさん!
動揺しまくるもち子!
あまりに動揺しすぎてp4の時頭じゃないのを攻撃してて
ぼっくりいいやにーすさんが旅立ってしまいました
本当にごめんなさい
おっきーに言われるまでカイジさんばっかり見つめてしまいました




実際のカイジさんは長年やってた人みたく
びしびし反応しまくって大活躍なのでした
かっこいいです
そして久々にカイジさんファンに喜んでいただけそうな
おもしろい発言が飛び出してよかった!?

あとraidはfamasさんとめるうぃいいいんの活躍がかっこよかった
ほんとステキすぎて見とれた!
famasさんは(というかバナナは?)melwyさんラブらしくて
10manのraidからmelwyさんが抜けたとき
だめっだめ人間になってました
何を言ってもmelwyさんが...しか言わなかった
確かにあのかわいらしい声があるとないとでは
がんばり具合に差がでるような気がします
25manにもmelwyさんがいて、うふふって笑ってくれたら
12時過ぎてもがんばれるかなあーと思ってしまうよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Famas)
2009-07-01 18:54:00
Kaijiさんの事はもっと好きです。

とかいいつつ実はご両人ともに
ほとんどお話した事がないという。
そのうち怒られそうです。
返信する
Unknown (もち)
2009-07-05 12:32:35
はいカイジさんの事はWoW的に世界一好きと言えます
ずーっといっしょのギルドにいるけど
私生活についてはまだ謎が多くて魅惑的です...

めるさんは素敵な女性なふりしてどこかぬけてるような
何とも言えないかわいさがツボです
今度おれのバイクにのらないかとナンパしてみるのがおすすめです
返信する

コメントを投稿