† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015年11月23日 02時08分51秒 | wowじゃないこと
なんと
最後にブログを書いてから月日が流れ
今はもう秋っていうか冬になりそうです。



SS見てて、あっこんなのあったか!と思ったんですが
ベーさんとレベリング中っぽいです。
カエルがいっぱいでてきて、だいぶ楽しかったんだと思います。
子供の頃、手の中にきみどりのカエルをかくして
おばあちゃんやお母さんに見せるのが好きでした。
カエルが好きだったのかもしれないです。
大昔のこと過ぎて、もう思い出せないです。

最近は全然ログインしてなくて
なんかもー操作も忘れ気味です。
新しい拡張の話を聞いたりしたんですけど
最初から最高レベルのキャラを作れる仕組み
まだ1回も使ったことがなく
おっそれじゃあ100だか何だかが作れるのかなと思ったけど
そうじゃないんだったか、そうだったか・・・
聞いたけど忘れてしまいました・・・
そういえば昨日何食べたんだったか・・・
昨日何時に眠ったんだったか・・・
今日は休日何日目だったか・・・
とりあえずログインパスワード覚えてて
ホッとしました。
いろんなこと忘れっぽくて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿