† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

もち子の竜王ではない日記3

2014年03月19日 02時16分43秒 | wowじゃないこと
とにもかくにも
片倉様のスリットに釘付けです。
あと政宗さまのアップがセクシーで
永遠にみてしまいます。
ついさっき気がついたのですが、竜王日記を書いた3月3日の1年前は
わたしが戦国BASARAに何だか心ひかれる!と思った日でした。
あと、アニメの発表があって
どんな絵になるのかなーと思います。

まだ全部のキャラ(キャラっていうか武将)がつかえません。
奥州のステージの、政宗さまと馬で競争するやつが
どうしても勝てないんですが
なんか〇〇の〇〇的な、いっぱいもらえるアイテムの
どれかを使えばいいのかもしれないと思いました。
でもそれについては、まだよく考えてないのでわかりません。

あと、武器のことなんですが
極マークだけ6個ついた武器を
2本作ったりしています。
そしたら何かと合成したら、いっきに極むなあと思うんですけど
どういうくみあわせにしたらいいか悩みます。
もし、同じ効果の極みを6個つけたら
それ全部発動するんでしょうか・・・
あっさらに、見た目の罠があって
政宗さまは、なんとなく持ってた武器を強化していったら
途中で見た目がはでなやつ(ビリビリがついてたりする)をもらったりして
ええー!!ってなりました。
その前は金ぴかに光るやつを強めてしまったので
なんかもー軽く悔やまれます。

あと、目安箱はだいぶおもしろいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿