† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

2006/10/22(日) 20:00-24:00 Molten Core 第61回

2006年10月25日 01時36分13秒 | ぼうけん
癒し系WarDkさんの和む一言と
Pikkeのお風呂掃除が今日のわたしのMCでした。




だがしかし!
もち子がいきなりヤケになって
わたしがMTなのよ!みたいな具合で敵をなぐり
あげく死にまくるような事件があって
それがどんな内容だったかは1人しか知りません。
永遠にヒミツです。



TSでの心理戦の末、せんせーとのネックレス勝負に負けましたが
キイイという気持ちは全くおきません。
priさまと競うアイテムがだぶってきている今日この頃
戦いにも強いpriを目指そうとひそかに思うのでした。
(あっもちぷりの話)

きんちゃんとペット火の池地獄耐久レースをやりました。
わたしのペットはどれも根性なしでしたけど
まいけるすごいすごい、全然死にません。
FRものすごくあるらしいです!




MCから戻ってRTI詰め所
ちょこむうがつぶらな瞳で見つめている
黒い影の正体は!!!(続く)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iyashi)
2006-10-26 08:22:42
\(`o'") コラーッ!

いきなり前線が崩壊して死んだから(・_・")?だったけど、モツkoが原因?だったのね(笑)
返信する
Unknown (もち)
2006-10-27 20:05:42
そうともいえるし

原因は他にあるともいえる!

アレッいやしさんも死んでる...?
返信する

コメントを投稿