† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

BRDをあそびたおす

2006年10月25日 01時08分22秒 | かわいい
いろいろエキサイティングかつ大爆笑の嵐でしたが
あちこちぐるんぐるんまわりました。
いろんなクエストもやりました。
わたしもトリンケットとスタッフもらいました。
もちぷりは黒くないタレントにしてはじめてのダンジョンだったんだけど
dabuさんが以前より死んでしまったので青ざめました。
せんせーがおっしゃるところの
シャドウだからヒールできないとかではなく
ヒールする気があるかないかみたいなのだと思います。
タレントがかわったって
ただ立ってるだけじゃあ誰か死んじゃうばっかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿