† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

間違った例

2007年03月15日 22時17分50秒 | ぼうけん

Karaなんちゃらーに行く前にポストを見ました。
次のページ?までぎっしり呪いの人形でした!!!!
ものすごく不吉だったのでそっこー全部送り返しました!!!
時を同じくしてAさまからも呪い人形が
いっぱい届いたのですが
ぼっくりいいいいとAさまはグルなもようです。
いつかきっとひどい目にあうといいわと思いました。




るりちゃんからおもしろいものが届いたよ!
こんなふうにまわっているんですよの1例ですけど
見た瞬間涙が滝のようにあふれました!!!
Gさんの次の「?」はみるふぃーゆさんなのです!
わたしがまわすときにmilleと略したのがいけなかったのでしょうか!
わかったところで名前が難しいのがだめだったのでしょうか!
みるさんかわいそう!
いや33もどうかと思うけどかわいいからまあいいか!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bo)
2007-03-15 22:46:04
pupupu.
mada mada fueruze- gnm ningyou
返信する
Unknown (かすみ猫)
2007-03-16 11:50:26
 わたしはそれ見かけると、すぐに叩きつぶします。お店に売るんじゃなくてつぶすの。
 呪いの専門家にこんなの送りつけるなんて片腹痛いわ!
返信する
Unknown (りぃす)
2007-03-16 13:51:10
怖いよ怖いよ、Ksmnが怖いよ…
ナマズなら、送っても握り潰されないのかしら
返信する
Unknown (Honoka)
2007-03-19 16:11:39
チェインメールの容疑で通報しますた
返信する
Unknown (もち)
2007-03-23 21:01:44
まはさん人気あるなー
返信する

コメントを投稿