† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

SHのkeyをもらうクエストはとてもいいです!

2007年03月15日 22時24分04秒 | ぼうけん

もらってなかったので
shadowmooonなんちゃらーに行ってクエストをはじめました。
HHに戻ったらAさまもまだやってなかったっぽくて
一緒にやりました。
敵を倒してアイテムをひろってHHに届けて
barとかmotemoteとかを3種類届けると
いよいよ巨大なボスとの戦いです!!!
あっところでこれは方向おんちぎみなわたしに
とてもいい機能だと思いました。




ズギャアアアン!!
HHのrepも入るしお金ももらえるし
アイテムさえそろえれば簡単だし(Aさまにかりました)
やってない方はぜひぜひぜひ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bo)
2007-03-15 22:47:09
その機能なんすか?
返信する
ぼっくりはもおおおおお (もち)
2007-03-15 22:57:33
しかたないから教えてあげてもよくってよ^^
cartographerとかいうマップのアドオンの機能よ!
/way 12,34
とか行きたい場所を打てば
こうやって表示してくれるしくみなのよ!
アッだからといってその後ねっころがってモナカ食べてても
自動的には到着しない仕組みなの!わかりった!?
返信する
Unknown (bo)
2007-03-16 01:16:08
ほほーthxinfo
返信する
Unknown (bo)
2007-03-16 01:19:06
わかりった
わかりった
わかりった

僕の好みは金色のモナカです。

ていうか、このQuestやってる途中にモナカくってたんだな!?
返信する
Unknown (もち)
2007-03-23 21:00:55
もなかがたべたいなあと思っただけ!
返信する

コメントを投稿