† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

人知れずドワーフ

2006年07月04日 22時21分07秒 | ぼうけん
なんちゃらかんちゃらヒーローみたいな
アイテムをHalさんといそ6さんが集めてて
もちぷりもそれに合流させていただきました!
Halさんはわいてくる敵と戦うわけではなく
死んだりしてました。
ずっと裸でした...
目頭が熱くなりました...
その後AQ20のローブが欲しいんだ!の話など展開しつつ
解散しました。
あとで調べたらHalさんが集めてたのはZGで使うアイテムっぽいです。
Halさん...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿